1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2019年8月夏季スクール開催のお知らせ♪

2019年8月夏季スクール開催のお知らせ♪

2019年、今年の夏はスポタカスケートボードスクール夏季スクールがスタート!!!

今年はスポタカも色々始動していきます!!
この夏休みはみんなでスケートボードを猛特訓しましょうー!!ということで、
8月中フルでスクールを開催!(※お盆期間8/10-8/17は除きます。)
スケートボードがさらなる楽しさになるはずなので、ぜひぜひスポタカスケートボードスクールへお待ちしております♪
内容は通常のキッズスクールです!遊びがてらに始めてみてもこの夏は楽しめるかも♪
詳細は以下、ご予約が必要となりますので、トップページの【スクール/イベント】アイコンをクリックしてご予約に進んでください!

HAPPY SUMMER DAY!SKATE ALL DAY!

夏季スクール詳細

<開催日時>
8月中(お盆期間8/10-8/17は除く)11:30-13:00

<場所>
SPOPAR

<定員>
15名(※先着順予約制、定員に達し次第、受付は終了とさせていただきます。)

<対象>
5歳〜18歳(※あくまで対象なので対象者以外の方も受講可能です。)

<料金>
¥2,000(レンタル別途¥500)

<スクール内容>
”スケートボードって楽しい!”全ての参加者に楽しんでいただくことを優先に考えた独自のカリキュラム!講師には大阪を代表するスケーターDAL氏を筆頭に、スポタカの現役トップスケーターによるスクールを開催しております。屋内スケートパーク、スポパーにて月3~4回、スケートボードの基礎から応用までを1レッスン2時間(KIDSスクール1.5h)の間で指導してくれます。全くの初心者~スキルフルになりたい中・上級者までを対応としており、基本的に各先生ごとに分かれてクラス別にレッスンを行っております。主に【基礎練習】【ランプ練習】【トリック練習】の3クラスに分かれレベルにあった指導をしてくれます。「スケートボードを始めたい」「なにか技を習得したい」「スキルアップしたい」という方、キッズスケートボードスクールへお待ちしております。

問合せ 06-6484-7165(12時〜21時)

<一般利用の皆様へ>
夏季スクール開催日はパークの通常利用が13:00〜となります。
恐れ入りますが、お間違えないようお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

お知らせ

お知らせ一覧