1. HOME
  2. ブログ
  3. ーTOKYO SKATE TRIPーDAY 1【The Skate Exchange】

ーTOKYO SKATE TRIPーDAY 1【The Skate Exchange】

〜スタッフbigsaeよりお送りします、TOKYO武者修行の旅 DAY1〜

この度、12/1-12/7までの1週間、東京へ行ってスケートボードをたんまりと学ぶ旅に出ています!!
関東のスケートシーンや数々のスケートショップやパーク、行けるところは全て制覇して帰ってくるつもりです!!
おもろそうやんけ〜となるような記事にしていきますので、たのしみにしておいてください♪

THE SKATE EXCHANGE

まずはBIGなガールズイベントThe Skate Exchange(ザ スケート エクスチェンジ)の1日目の様子をどうぞ!!
安定のスケータータイムになってしまい、コンテストに間に合わず、、。ですが、ガールズスケーターの豊富さやスキルの高さを感じ、スケートがんばろう〜となった1日目。喫煙所で火を借りたお方が、まさかのスケートパークを作っているすごいお方なんて知らなかったっ!!wowていうエピソードもありました。笑
東京にもまたパークができるみたいですね〜さすがのオリンピック!!どんどんスケートシーンに熱が入りそうです。。


早速なかに入れば、広々としたパークには人がいっぱい!!


すでに人気のライダーたちにサインや写真を求め始めていました!!


やっぱり個々にスタイルがあって可愛いかったです♡


Jenn and Lacey!!


Alexis n Mariah n Samarria!!


こっからは私も撮ってもらった集です〜♡


サインもちゃっかりもらってます。笑


ムラサキパークは広々としていてたっかーいバーチカルもあったりとたくさんのセクションがありました!!また関東のガールズたち、可愛くてうっまい!!
とてもうらやましくなりました〜行かせてもらえて、生で感じることがあって、よかったです。ありがとうございました!!関西でもガールズ祭りがいつかやってくるように、スキル磨いて自分自身が認めてもらえるような存在になりたいと思いました!!


夜は、EAST SIDE PARTYという HIPHOP DANCEのビッグイベントを観に行ってきました〜!!
大阪でお世話になっていたダイスキな先生方がやっぱり関東でもかましにかかっていました!!HIPHOP,ストリートカルチャーは遊びといわれるけど、それで生きていくには本当にガチで向き合ってるんだなと感じた夜。その姿はホンマにかっこよくて、それが自分の自信や自分自身になるんだなと、感じた夜でした!!
考えると話がまとまらないので終わっておきます、笑 とにかくやり続けるってことですね、!!


会場までの道で綺麗なフラットを発見!!明日からはちゃんと目的どおり進むんだ!と朝まで滑ってこのままSkipへいこう!!と奮い立たせていましたが、
もう限界がきています。笑 今日のBLOGは後ほど更新します。。。♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事