1. HOME
  2. ブログ
  3. ーTOKYO SKATE TRIP ーDAY5【お台場へ】

ーTOKYO SKATE TRIP ーDAY5【お台場へ】

DAY5はH.L.N.Aを目指しお台場へ♪

前の日にケガをして右腕ぱんぱんで顔ぱんぱんまさにアンパンマンでLET’S GO—–!!!

H.L.N.A SKYGARDEN(エイチ・エル・エヌ・エー スカイガーデン)

毎日のように開催されているスクールは予約でぱんぱん、海外のライダーが集まったり、大会も開催されているイメージのダイバーシティ屋上にあるスケートパーク。 ガールズ+大人クラスがあると聞いたので、参加希望しましたが予約がいっぱいで入れませんでした。。。 講師は4名の多めの体制、女性講師の方も在籍しており、女性だけでも入りやすいようなスクールでしたよ〜 パーク自体は鉄板?とコンクリートで少し私にとっては怖かったのですが、KIDSたちは物怖じせず、滑っていましたね〜

Wahoo’s Tacos&More(ワフーズタコスアンドモア)

パーク横にあるTACOS屋さん、家族が観ていられるスペースであったり、滑る前やおわったあとに、利用するひとが多かったように思います みんなでCHILLするスペースがあるっていいですよね〜これはスポタカにもあってほしい〜みなさんリクエスト待ってます。笑 TACOSを注文してしまいましたが、常連さんはみんなブリトー!!次はぜったいブリトー!!!笑

ダイバーシティー内のSHOPを探索♪

パークを覗いたあとは、スケートショップの探索に走りますーーーー

INSTANT DIVERCITY

お店に挨拶に行こうと思いましたが、接客中で忙しそうだったので断念。。 パークを利用するKIDSたちはinstantの袋を持っていたので、さすがだなーと実感。スクールを利用する子はみんなここでコンプリートを買っている様子。次回また挨拶させてもらいます!

 

HUF(ハフ)

HUFのスタッフさん、気さくに声をかけてくれて、HUFの話やらスケートの話、関東のスポットなどたくさん教えてくれましたー!!!ありがとうございました!!そこにしか売っていないHUFの限定商品もあったり。OSAKAのHUFも定期的にCHECKしに行こう〜と思います☆

お台場のスポット

ダイバーシティに行くまでの橋の道、それから初心者に優しいちょうどいいステアがあるんですね
道もキレイでフラットは練習し放題でした。笑

なかなかひとりがしんどくなってきたところ、スケーター勢が仲間にいれてくれました〜!
普段は近くにあるランプがあるパークで滑っているとのこと。
スケーターのいいところは初対面でもフレンドリーに接してくれるところ!!これは関西、関東、海外限らずですね!!!そこが私は特にスケーターの好きなところですね〜確実に世界広がります

またお会いできたらよろしくお願いします♪ありがとうございました〜!!!

次回TOKYO旅日記ラストBLOGです。
最後までぜひCHECKを!!

ーCONTINUEー

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事