1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏休みは、海、山、川、またはスポパーがおすすめです。

夏休みは、海、山、川、またはスポパーがおすすめです。

「精神と時の部屋?」ってご存知ですか?そうですアニメドラゴンボールで悟空とご飯が短期間で強くなるために入る練習部屋です。たまに夏でもスノーボードが出来る室内ゲレンデをこんな感じで呼んだりするのですが、これだけ酷暑の夏だと室内スケートボードパークも「精神と時の部屋」と呼ぶに等しく、集中して練習出来る空間ではないでしょうか?

お盆休みという事もあり多くのスケーターが集まって練習をしています。スポパーは、外より圧倒的に涼しいのですが、スケートボードパークに涼を求めている訳ではありません。動くとかなり汗をかきます。必ず水分補給は各自行なってくださいね!

さて、本日は以前もご紹介いたしました。CHOCOLATE x SPOTAKAの商品をスタッフ田中が着用してご紹介したいと思います。その前にこのEVAN HECOXがどれだけヤバイやつかを下の動画をご覧いただきたい。世界的に活躍をしている現代アートのアーティストが書き起こした2度と再販されることの無いプレミアムなボードです。

CHOCOLATE x SPOTAKA

Wネームと聞くと、SUPREMEやNIKEなど人気ブランド同士がタッグを組み、どれだけその商品にプレミアが付くかでレア度が問われ、それが指標となる。と言って、スポタカがプレミアムなディーラーだと威張るようなタイアップではない。それよりもアーティストEVAN HECOXがLOGOをデザインした事がとんでもなくすごい事です。木梨憲武がペレのサインをするのとはワケが違う。ぜひ、その目で生SPOTAKA EVAN HECOX LOGOをご覧いただきたい。これは、スポタカに入社して一番か二番に入るぐらいの嬉しい事です。もし、OBやOGがこの記事を見ているなら先輩には買っていただきたいと思います。

CHOCOLATE x SPOTAKAの購入はこちらら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事