1. HOME
  2. ブログ
  3. MagentaライダーのGlen Foxのアートショーが大阪で開催!

MagentaライダーのGlen Foxのアートショーが大阪で開催!

Glen Fox(グレン・フォックス)のART SHOWが大阪のGOOD THINGSにて開催中〜♪

Loop Hole Wheelsの試写会を神戸SHELTERにて公開、TBPRのLENZ IIIの撮影で大阪にも来日。開催1日目はご本人もご来店、即興アートショーをしていたそう!最終日にはまた大阪へ帰ってくるかも!!とちらっと情報も♪
今月15日まで開催しているみたいなので、お酒一杯ふらっと立ち寄ってみては?



MAGENTAとは?

2010年SOY PANDAY、VIVIEN FEIL、LEO VALLSらが立ち上げた、パリを拠点としたスケートボードカンパニーのMAGENTA SKATEBOARDS(マジェンタ スケートボード)
ブランドロゴのリーフ柄をよく見る方も多いのではないでしょうか。フランスならではの繊細なアートが女性にも人気です。社長のVIVIEN FEILは元KROOKEDやMATIXのライダーで華麗な滑りを魅せてくれます。またEVISENのライダー上原耕一郎氏も加入していたという、日本との親交も深いブランドです。

Glen Fox(グレン・フォックス)について

クイックに技をこなしハイスピードで街を駆け抜ける姿が印象的なGLEN FOX(グレン・フォックス)氏はジャージー島出身のFRENCH。スケートボードをとおしてFREESTYLEやARTを学び、デッキにアートワークを手がけるなど、ARTのお仕事でも活躍中。

Hot itemのご紹介〜♡

マジェンタの秋・冬物が大量入荷しております!
マジェンタキャップ

マジェンタアウター

マジェンタパーカー

最後にMAGENTA SKATEBOARDSのフルレングスVIDEOをちぇけら!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事